Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【KYOTO AIR LOUNGE】映画「ファヒム パリが見た奇跡」ムビチケカードを2組4名様にプレゼント!
当選者数
2 名様
応募締切
2020/08/10 8:30

今日は、8月14日(金)に公開となる

映画「ファヒム パリが見た奇跡」のムビチケカードを2組4名様にプレゼントです!

バングラデシュからパリに逃れた政治難民の少年がチェスのチャンピオンを目指した実話をもとにしたヒューマンドラマ!

ストーリーを簡単に・・・

バングラデシュで天才チェス少年として有名だったファヒムは、
8歳の時に父親とともに家族を残しパリに移り住むことに。
政治難民としてフランスに到着し、強制送還に怯える日々を送る中、
ファヒムはフランスでもっとも優秀なチェスのコーチの1人である
シルヴァンに出会う。最初は警戒心を抱いていたファヒムとシルヴァンは、次第に友情を築いていきます。
チェスのフランス国内大会がスタートする一方で、ファヒムに強制送還の脅威が迫っていた・・・

詳しくは、16時10分頃番組内でも紹介しますのでお聴きください👂

プレゼントのエントリーは、メールまたはFAXでお願いします。

メールの場合
このページの下にある必要事項を書いてエントリー!

FAXの場合
京都 075-344-8940 まで、
お名前住所電話番号を明記の上、ご応募ください。

締切りは、今日の夕方5時30分まで

当選者の発表は、番組のエンディングで行います!
たくさんのご応募お待ちしています♪

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop