Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
『ENERGY FLOW』ウォーキングイベントin京都高雄マウンテンマラソン
当選者数
☆女性限定☆ 10組20 名様

「ラジオで京都を健康に!」をテーマにDJ谷口キヨコが毎週末の朝に
お届けしているレギュラープログラム

『ENERGY FLOW』(毎週土曜日6:30-7:00 O.A.)presents!
ウォーキングスペシャルイベントの開催が決定!

 

 

 

普段は車しか通れないコース高雄パークウエイを完全封鎖して走るハーフマラソン『京都高雄マウンテンマラソン大会』に今回特別に自然に囲まれた心地よい「ウォーキングコース」をご用意頂きました!
雄大な景色に囲まれながら番組で生まれたDJ谷口キヨコ率いるウォーキングユニット“エナジーギャルズ”と一緒にあなたも健康的にウォーキングしませんか?
しかも当日は、番組でおなじみのファイテン相澤さんも登場!ボディケアなどのレクチャーもしてくれるだけでなく、アスリートが愛用しているファイテングッズも体験できたり、参加者には嬉しいプレゼントもご用意!!
日頃、健康に気を付けているリスナーさんから、「最近運動する機会が無くて・・・」というリスナーさんまで、ぜひこの機会に、あなたも「エナジーギャルズ」と一緒にウォーキングしましょう!
一緒に歩けば、アナタももう「エナジーギャルズ」認定です!たくさんのご参加お待ちしています。

 

 

※本ウォーキングイベントは、京都高雄マウンテンマラソン大会のコースをお借りして実施するウォーキングイベントですが、タイムを競うものではありません。参加者の皆様と自然を楽しみながら行うウォーキングイベントです。

 

 

 
<ウォーキングイベント詳細>

 

 

【開催日】12月15日(日)
【時間】9:00現地集合/受付開始 10:30ウォーキングSTART予定/13:00解散予定
【場所】嵐山ー高雄パークウエイ京都府京都市右京区梅ヶ畑檜社町11番地
※京都高雄マウンテンマラソンの会場となります。

 

【参加】
谷口キヨコ率いる“エナジーギャルズ”

taniguchiK

 

 

【参加資格】
18歳以上の健康的な方。今回は「女性限定」の参加資格とさせていただきます。ご了承ください。 
※18歳未満の方のご参加は、保護者同伴であっても固くお断りしております。
同様、小さなお子様を連れてのご参加もおやめください。またペットの同伴はできません。
※グロスタイムで6kmを2時間以内にウォーキングできる方。

 

 

【定員】
抽選で10組20名様(※12/1(日)到着分有効)

※当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
尚、個別のご当選に関するお問い合わせにはお応えできませんので何卒ご了承ください。
※同一人物による重複でのお申込はできません。

 

 


【参加費】無料 

※現地までのシャトルバスご利用の方は利用料(往復700円)が必要です。
※マラソン大会ランナー参加者は参加料にバス利用料が含まれています。

 

 

 

 

【スタート~フィニッシュについて】

 

 

  • あらかじめ指定されたポイントからのスタートとなります。
    ※マラソン大会のスタート地点とは異なります。
  • 整理番号順に2~6名のグループを1つの単位とさせていただき、各グループの皆さんと一緒にウォーキングスタートとなります。
  • ウォーキング中は当番組の収録を並行して行いますので、DJ谷口キヨコの近くや隣で会話を求めたり、
    握手などメンバーに触れる行為はお控えください。
  • ウォーキング中は自撮り含む写真撮影は禁止とさせて頂きます。終了後の追跡行為等も固く禁止させて頂きます。
  • 手荷物や貴重品の管理は各自にてお願いいたします。

 

 

 

その他注意事項や詳細は★コチラ★から

 

 

 

【番組情報】

 


番組「ENERGY FLOW」
毎週土曜日 6:30~7:00 ON AIR
DJ:谷口キヨコ
番組ブログ▶http://fm-kyoto.jp/blog/energy_flow/

 

Energy-Flow_logo

 

 

 

 

<参加お申込同意書>

申込規約

 

  1. 私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをしてイベントに臨みます。
    傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において参加します。
  2. 私は、イベント開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・運営上の指示に従います。
  3. 私は、イベント開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。
    その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
  4. 私は、イベント開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
  5. イベントの映像・写真また弊社の当ラジオ番組用に音声収録・SNS記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。

 

 

 

 

 

 

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop