Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【MORNING SPRITE】「キャプション家に伝わる日々のごはん ウクライナの家庭料理」を1名様に♪
当選者数
1 名様
応募締切
2023/02/02 7:00

「PARCO出版」から昨年11月に出た
平野顕子さん&
イーゴ・キャプションさん著書の
【キャプション家に伝わる日々のごはん ウクライナの家庭料理】を1名様🎁

======================

豊かで美しい国の、愛情に満ちた家庭の味。
料理を介して、ウクライナのこと、もっと知りたい!

アメリカンスイーツの人気店「松之助」オーナー、平野顕子さんと夫のイーゴ キャプション氏による、ウクライナ料理のレシピ集。
イーゴ氏の実家、キャプション家に伝わる家庭料理の数々を、美しい写真とともに紹介します。
すべてのメニューに関連するエピソード付き!

※この本の印税、および売上金の一部はウクライナ人道支援のために寄付致します。

======================

こちらのプレゼントの応募期間は来週(2月2日)の木曜日の番組が始まるまで!

当選者は来週(2月2日)の木曜日の番組エンディングで発表!

たくさんのご応募お待ちしています♪

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop