Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【one_fine_day】映画『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』のムビチケをペアで2組にプレゼント♪
当選者数
2組4 名様

本日1月20日(金)に全国上映となった映画「パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女」
ムビチケペアで2組にプレゼント♪

「パラサイト 半地下の家族」で半地下の家族の長女役を演じたパク・ソダムが、凄腕の運び屋を演じたカーアクション。

●あらすじ
天才的なドライビングテクニックを持つウナは、ワケあり荷物を届ける特殊配送会社「特送(とくそう)」で働いている。彼女はある日、海外への逃亡を図る賭博ブローカーと、その息子ソウォンを港まで運ぶという依頼を引き受ける。しかし、思わぬアクシデントで依頼人不在のまま、ソウォンと300億ウォンが入った貸金庫の鍵を抱えて追われる羽目になる。貸金庫の鍵を狙う悪徳警官やサイコパスな殺し屋、さらには脱北の過去を持つウナを秘密裏に調査する国家情報院も巻き込み、命がけのカーチェイスを繰り広げる。

公式HPサイト
https://perfectdriver-movie.com/

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop