Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【one_fine_day】「SHE SAID/シー・セッド その名を暴け」のムビチケ前売券(オンライン)をペアで1組にプレゼント♪
当選者数
1組2 名様

1月13日(金)に全国上映される映画「SHE SAID/シー・セッド その名を暴け」
ムビチケペアで1組にプレゼント♪

映画プロデューサーのハーベイ・ワインスタインによる性的暴行を告発した2人の女性記者による回顧録を基に映画化した社会派ドラマ。

●あらすじ
ニューヨーク・タイムズ紙の記者ミーガン・トゥーイーとジョディ・カンターは、大物映画プロデューサーのワインスタインが数十年にわたって続けてきた性的暴行について取材を始めるが、ワインスタインがこれまで何度も記事をもみ消してきたことを知る。被害女性の多くは示談に応じており、証言すれば訴えられるという恐怖や当時のトラウマによって声を上げられずにいた。問題の本質が業界の隠蔽体質にあると気づいた記者たちは、取材対象から拒否され、ワインスタイン側からの妨害を受けながらも、真実を追い求めて奔走する。

公式HPサイト
https://shesaid-sononawoabake.jp/

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop