Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【MORNING SPRITE】「シダネルとマルタン展 最後の印象派」招待券をペア5組10名様に♪
当選者数
5組10 名様
応募締切
2022/09/22 7:00

現在、美術館「えき」KYOTOで開催の…
「シダネルとマルタン展 最後の印象派」の招待券を5組10名様にプレゼント🎁

 

 

美術館「えき」KYOTO開館25周年記念展!

===============================

<展覧会概要>

19世紀末から20世紀前半にかけてフランスで活躍したアンリ・ル・シダネル(1862-1939)とアンリ・マルタン(1860-1943)。
共に印象派、新印象派の流れを汲みつつ、象徴主義など同時代の表現技法を吸収しながら幻想的な主題を扱ったほか、生活の情景や身近な人々を親密な情感を込めて描くアンティミスト(親密派)としても知られています。

2人は1891年の最初の出会い以降、生涯にわたり親交を深めましたが、シダネルは北フランスで薄明かりに包まれた穏やかな光を、マルタンは南フランスで陽に照らされた明るい光を描き出し、それぞれ独自の画風を築きました。

本展では、これまで日本で紹介される機会の少なかった2人の画家の画業を9つの章に分けてご紹介します。光と色彩に彩られた作品をぜひお楽しみください。

===============================

 

こちらのプレゼントの応募期間は来週(9月22日)の木曜日の番組が始まるまで!

当選者は来週(9月22日)の木曜日の番組エンディングで発表!

たくさんのご応募お待ちしています♪

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop