Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【MORNING SPRITE】「366日の誕生鳥辞典 −世界の美しい鳥−」を1名様に♪
当選者数
1 名様
応募締切
2022/09/19 7:00

「いろは出版」から出ている
【366日の誕生鳥辞典 −世界の美しい鳥−】を1名様にプレゼント🎁

 

 

============================

 

これであなたも、鳥の虜。 

「鳥」という言葉を聞いて、あなたはどんな姿を思い浮かべるでしょうか。

歩く道々で出会う鳥や、鳥かごで歌う小鳥。
初夏の山から聞こえる美しい声の鳥。
遠い異国の地にすむコインの大きさほどの鳥もいれば、
翼を広げると人よりも遥かに大きな鳥もいます。

それぞれの国を象徴する鳥や、古い言い伝えには不思議な力を持つとされる鳥も。

姿、形、色、模様、しぐさ、習性。その魅力は鳥の数だけあるといえるでしょう。

鳥という生き物は、実に美しい存在です。

自分の誕生日の鳥の物語を知り、私たちと同じ世界に生きる個性豊かな鳥たちを身近に感じることができる1冊。

 

============================

 

こちらのプレゼントの応募期間は来週(9月19日)の月曜日の番組が始まるまで!

当選者は来週(9月19日)の月曜日の番組エンディングで発表!

たくさんのご応募お待ちしています♪

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop