Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【New J&M THEATER】「リバーサイド嵐山」さんの「2名様無料ご宿泊券」2名様にプレゼント。
当選者数
2 名様
応募締切
2022/09/30 23:55

毎週土曜日午後7時オンエアの【New J&M THEATER】
今月は「リバーサイド嵐山」さんからいただきました
「2名様無料ご宿泊券」を2組4名様にプレゼントします。

「リバーサイド嵐山」さんは阪急嵐山駅より徒歩2分、また渡月橋までは徒歩2分と
嵐山の観光地にもアクセス抜群。
2020年に全館リニューアルを経て、新しく生まれ変わったコンセプト付きホテルです。

「リバーサイド嵐山」は、京都嵐山で唯一ペットと一緒に泊まれるホテルです。
愛犬と一緒に嵐山を観光、お散歩の後、愛犬と一緒に疲れを癒していただけます。
ペットと泊まれるお部屋の広さはおよそ40平米で、
お部屋の半分が土間仕様と開放的なスペースとなっています。

また、室内は光触媒の消臭抗菌コーティングがされており、人もペットも安心してお泊まりいただけます。
大切なペットと一緒に京都嵐山にお越しの際は、ぜひ一度お出かけください。

★詳しくは「リバーサイド嵐山」さんのホームページをチェックしてください★

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop