Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【chummy_train】第一工業製薬の「天虫花草 お試し約15日分」を10名様にプレゼント♪
当選者数
10 名様
応募締切
2022/09/30 0:00

人生100年時代の救世主「天虫花草」のお試し約15日分を10名様にプレゼント♪
スーパーフード「冬虫夏草」のサプリメントです。
※応募締め切りは9月30日(金)までです。
※当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

【冬虫夏草】
昆虫を栄養源とするキノコ。
中国では数千年前から珍重されており、
秦の始皇帝が健康のために愛用したという説や、
楊貴妃が美貌を保つために求めた説もあるそうです。
※日本でも、二百年以上前から用いられています。

【安心の国産】
第一工業製薬(東証一部上場)のグループ会社
「バイオコクーン研究所」が開発した
「純国産」のカイコハナサナギタケを100%使用した商品。

【豊富な栄養】
18種類のアミノ酸やβ-グルカン、ビタミンB2など
カラダをサポートする栄養素が多く含まれています。

【品質管理】
HACCP認証工場にて、厳重な品質管理により製造されています。
お客様に安心安全な商品をお届けすることを第一の使命と考え、
徹底した管理を欠かしません。

☆番組内コーナー『Life Science Magazine』
第1・第3金曜日
午後16:50頃からオンエア

第一工業製薬の方をゲストにお迎えして
末永く健康な生活を送るために役立つ情報を発信していくコーナー

人生100年時代。
『健康寿命』をテーマに、
末永く健康な生活を送るために役立つ情報をお届けしています!

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop