Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【MORNING SPRITE】「珈琲店タレーランの事件簿8 願いを叶えるマキアート」を3名様に♪
当選者数
3 名様
応募締切
2022/09/08 7:00

本日は岡崎琢磨さん著書
「珈琲店タレーランの事件簿8 願いを叶えるマキアート」を3名様にプレゼント🎁

10周年記念!
累計250万部突破《珈琲店タレーランの事件簿》シリーズ、最新作!

『いまから私が、すべての謎を解き明かしてみせます――犯人は、この中にいる』

平安神宮前の岡崎公園で開催されるコーヒーイベント。
バリスタの切間美星とアオヤマが再び事件に巻き込まれる!

=================

<あらすじ>
「珈琲店 タレーラン」のバリスタ兼店長である切間美星と、恋人として正式にお付き合いを始めたアオヤマ。
そんな折、二人は京都で開催されるコーヒーの飲み比べイベントに出店することとなった。
かつて関西バリスタ大会で競った《イシ・コーヒー》なども参加しており、懐かしい顔ぶれとも再会するなか、初日から何者かによる妨害事件が発生。翌日には《タレーラン》にも魔手が……。

=================

こちらのプレゼントの応募期間は来週(9月8日)の木曜日の番組が始まるまで!

当選者は来週(9月8日)の木曜日の番組エンディングで発表!

たくさんのご応募お待ちしています♪

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop