Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【MORNING SPRITE】「WE HAVE A DREAM 201カ国202人の夢×SDGs」を1名様に♪
当選者数
1 名様
応募締切
2022/09/01 7:00

本日は市川太一さん著書
「WE HAVE A DREAM 201カ国202人の夢×SDGs」を1名様にプレゼント🎁

【世界のトップリーダーたちも推薦!】

何かを実現させたいのなら想像力を働かせなさい。この本は、人類が想像力を働かせ、不可能を可能にできると教えてくれる!

ムハマド・ユヌス氏(ノーベル平和賞受賞者、グラミン銀行創設者)

この本は、私たちの未来のための強力な羅針盤であり、行動への緊急の呼びかけでもあります。

ヤン・ペーター・バルケネンデ氏(オランダ元首相)

世界中の女の子と女性にシンプルな招待状を送ります。私の姉妹、娘たち、私の友人たち、この本からどうかあなたの声を見つけてください。

エレン・ジョンソン・サーリーフ氏(リベリア元大統領、ノーベル平和賞受賞者)

201カ国から集まった夢のストーリー×SDGsでわかる、リアルな世界の今と未来。
旅に出かけることが難しくなってしまった今だからこそ、地球儀を回すようにページをめくって世界中をかけめぐり、世界の人々の夢に耳を傾けてみませんか?

【これまでにない夢×SDGsの本】
これまで世界中の誰もが夢を抱いてきたように、これからの時代、みんなが夢と同じように共有していくものってなんだろう
その一つは、SDGsではないでしょうか。私たちは、2015年に世界の国々が結んだ未来への約束に注目しました。
「SDGsネイティブ」と言われるZ世代を中心に、SDGsの達成に取り組む世界の若者たちはどんな課題を見出し、解決に向けて行動し、その先にどんな未来を夢見ているのか。

彼らの夢から明らかになったのは、SDGsとは「何をするか」ではなく、「どんな未来を夢見て、今を生きるか」。SDGsに取り組むためのマインドに焦点を当てた、これまでにない一冊になりました。

 

こちらのプレゼントの応募期間は来週(9月1日)の木曜日の番組が始まるまで!

当選者は来週(9月1日)の木曜日の番組エンディングで発表!

たくさんのご応募お待ちしています♪

 

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop