Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【All ART & HOUSE】メッセージで毎週クオカード1000円分×3名様
当選者数
3 名様
応募締切
2022/04/27 6:00

毎週水曜日の朝6時から元気に放送中!
「ALL ART & HOUSE」では「家」にまつわる質問メッセージを募集中!
”建物について”、”リフォームについて”、”マンション経営について”…等
ぜひメッセージをお送りください!
★週替わりのメッセージテーマに関する内容も大歓迎!
次回4月27日(水)放送のテーマは【賃貸物件に関するお悩みごと】
番組にメッセージを送ってくださった方の中から、
毎週抽選で3名の方に『クオカード1000円分』をプレゼント!
番組内でご紹介しきれなかった質問にも、
石屋工務店のHPにて石屋紀次社長がお応えしています。


🏡「ALL ART & HOUSE」
毎週水曜日:午前6時~午前7時放送中!
長年α-STATIONリスナーのお家のお悩みを解決してきた『檜の八寸♪石屋工務店』でお馴染み石屋工務店社長『石屋紀次』がDJ『眞崎直子』と共にコーナーの枠を飛び越えて、1時間たっぷりトークをお届けします。「建築に関するリスナーのお悩み解決」や「税理士・弁護士・ファイナンシャルプランナーなどの専門家との対談」の他、「石屋社長おすすめの音楽・映画・書籍」に至るまで、話し出したら止まらない熱いトークをお楽しみください。

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop