Present

プレゼントへのご応募は、下記のフォームにご記入いただき送信してください。

Web Alpha Plus会員の方は、ログインいただくと
登録情報が自動入力されます。

プレゼント概要

プレゼント名
【MORNING SPRITE】「日本の切り絵 7人のミューズ展」招待チケットをペア3組に♪
当選者数
ペア3組 名様
応募締切
2021/09/12 22:00

9月9日(木)の『Sprite Talk』は、切り絵作家の松原真紀さんをお迎えしました!

 

img07_exhibition (1)

 

松原真紀さんは福岡県八女市の出身で、2008 年ごろから、独学で切り絵を学ばれました。
そして2010年に八女市の城下町にある町家で、切り絵のアトリエ兼ギャラリーくろくも舎をスタート。

また、地元の伝統工芸品である「八女の手すき和紙」を使いながら、切り絵の可能性について模索しながら活動されています。

 

そんな松原さんの作品も展示されています展覧会「日本の切り絵 7 人のミューズ展」を開催中!

そこでこちらの【「日本の切り絵 7 人のミューズ展」招待チケット】をペア3組にプレゼント🎁

 

IMG_3711

 

こちらのプレゼントの応募期間は9月13日の月曜日の番組が始まるまで!

 当選者は9月13日(月)の番組エンディングで発表します。

このプレゼントキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
goTop