2020年5月21日ON AIR…★Kogakusyu翔★

20200514

2020年5月21日の出演アーティストは「Kogakusyu翔」

こがく

2000年9月大阪府茨木市にてkogakusyu翔を結成。

和太鼓ユニットとは一線を画すその多彩な音楽性はとても一口に説明出来る類のものではない。
​フロントに和太鼓、篠笛からなる邦楽器を据え、ドラム、ベース、鍵盤が邦楽器を支えている。
​それは、今迄にない編成でありながら、心地よい音色として人々に伝わる。
日本の和太鼓という楽器の良さ、邦楽器の素晴らしさを伝えるべくオリジナルの音楽を制作してきた。

kogakusyu翔の音楽は和太鼓・ロック・JAZZ・POPSなど、さまざまなジャンルを取り入れている。
それはkogakusyu翔そのものを表し、全身全霊でメッセージを伝えている。

聴いていただくすべての人に元気になって欲しい、夢を持って前に進んで欲しい、
そして何かのきっかけとなる音楽を目指しその音楽は響き続いて行く。

近年ではバイキング(フジテレビ系)和風総本家(テレビ東京)、ヒルナンデス(日本テレビ系)等々
テレビ番組で楽曲が使用されるなど、kogakusyu翔の音がどんどん広がっている。

そんな、「Kogakusyu翔」によるVoiceメッセージは・・・
『情報を見極める力が相手を思いやることへとつながる』、詳しくはオンエアでチェック!!

また、この日は皆さんからも
『情報を見極める力が相手を思いやることへとつながる』というテーマでメッセージも大募集します!!

「Kogakusyu翔」の詳しい情報はコチラ!!

goTop