2018年10月25日ON AIR…★にゃんぞぬデシ★

2018.10.18

2018年10月25日の出演アーティストは「にゃんぞぬデシ」!!
RGB_DSC3005_S-640x427

にゃんぞぬデシ。1998年8月4日福島生まれ。
唄を紡いで唄を歌う。

2018年7月25日リリースのミニアルバム
『魔法が使えたみたいだった』には、
19歳のにゃんぞぬデシの言葉、アイデア、空想、
全身全霊が注ぎ込まれている。

“にゃんぞぬデシ”という風変わりな名前は、
飼っていた猫の“にゃんぞう”を尊敬し自分はその弟子であるという思いから、
“にゃんぞうの弟子”をもじって付けた。
にゃんぞうと出会ったのは、小学校1年生の時に行ったお祭りの帰り道。
あの日の偶然から始まった物語は今日もここで紡がれている。
幸運な出会いはまだまだ続く。

そんな「にゃんぞぬデシ」によるVoiceメッセージは・・・
『相手を思いやるさりげない行動』、詳しくはオンエアでチェック!!

また、この日は皆さんからも『相手を思いやるさりげない行動』
というテーマでメッセージも大募集します!!

「にゃんぞぬデシ」の詳しい情報はコチラ!!

goTop