2016年10月6日ON AIR…★杉恵ゆりか★

2016.09.30

2016年10月6日の出演アーティストは杉恵ゆりかさん!!
profile

広島県出身の思春期こじらせ系シンガーソングライター。

上京後ライブハウスを中心に音楽活動を続け、
そのきれいごとだけじゃない女の子の本音をストレートに歌った歌詞、
そして145cmという小柄な身体から放たれるパワフルで、
聴く人の脳に直接届くような声が評判を呼び、中毒になる人が続出。
徐々に人気を集める。

2014年3月にはインディーズEP「爆発ガール」をリリース。
そこに収録された「キスの前みたいに」がdビデオの超人気ドラマ
「キス×kiss×キス Last chapter of Love」の主題歌に
新人としては異例の大抜擢!視聴者の間で「声がすごくイイ!」
「何者?ドツボ。」等、早くも話題となる。 
同年8月にはメジャーミニアルバム「無添加ガール」を発表し、
全国10箇所のインストアツアーを遂行。
また未発表曲「home」がJ-WAVE「JAM The World」のエンディングテーマに起用される等、
感度の高い業界関係者の熱い注目を集めている。

そんな、杉恵ゆりかさんによるVoiceメッセージは・・・
『人は形じゃない。思わぬ優しさに触れた時』
詳しくはオンエアでチェック!

また、この日は皆さんからも
『人は形じゃない。思わぬ優しさに触れた時』
というテーマでメッセージも大募集します!!

杉恵ゆりかさんの詳しい情報はコチラ!!

goTop