Thirty Note📔 1ページ目

20200407

今日からスタートした火曜夜のレギュラープログラム『Thirty Note』。

京都のシンガーソングライター 和紗がお送りします♪

200407_1 

和紗は、デビューした頃に『Twenty Note』という番組を担当。

それ以来、10年ぶりの新番組!ということで、

ドキドキの放送1回目となりました。

待ってたよ!懐かしい!10年も経ったの!?

というリスナーのみなさんのお声も届いております。

ありがとうございますっ!!

 

さて、写真の和紗がもっていますノート。。。

ズバリ『Thirty Note』でございます📔

こちらのノートに、

リスナーのみなさんやゲストの方との“つながり”から感じたこと、

和紗が気になっていること、感じたこと などなど、

いろんなことを書き込んでインプットし、

行く行くはそれをアウトプット!

つまり、曲にしたい~♪♬なんてことを考えています。

 

みなさん、じゃんじゃんメッセージを送ってくださいね💛

 

そして、ゲストもお迎えします!!

和紗が気になっているヒト、モノをご紹介する『Meet Up With Others』

記念すべき1回目のゲストは、

京都木屋町三条にあるライブハウス『モダンタイムス』の店長

“ヒロさん”こと、角口裕美さんです。

200407_2

昨今の「新型コロナウイルス」感染拡大においては、

ライブハウスや飲食店、ミュージシャンも大きな影響を受けています。

今後、わたしたちがどんな対策をとっていったらいいのか?

音楽を通してできることは何なのか?

そんなお話もしていますのでぜひお聞きください!

 

さて、ドキドキの放送を終えて

『Thirty Note』の1ページ目に和紗はなんて書いたのでしょうか??

goTop