Tea For Two『ブック オブ ティー・オ プランタン』から「ル ブケ」

2023.03.12

今日ご紹介したお茶は、世界のお茶専門店LUPICIAの
『ブック オブ ティー・オ プランタン』から「ル ブケ」

ルピシアの人気商品シリーズ「ブック オブ ティー」
本をイメージした特製ボックスに
紅茶・烏龍茶・緑茶・ハーブティーなど、
世界各国から厳選したお茶を詰め合わせた
ティーバックセットです。

3月4日(土)から発売がスタートした新作シリーズ
『ブック オブ ティー・オ プランタン』
今回は、“フランス語「Au printemps(オ プランタン)=春に」”をテーマに、
花の香りをまとったお茶や、春摘み紅茶、春限定のお茶など
春を楽しめる多彩な30種類のティーバッグセットです。

ティーバッグのパッケージも、
春のお茶のシーンや春景色など、花畑をイメージした色彩に、
心ときめく春の訪れを感じられる華やかなデザインです。

ご自宅用にはもちろん、
入学や入社など新生活を始める方や、
お世話になった方への贈り物にもぴったりですよ。

 

今日は、「ル ブケ」をご紹介しました。
※リーフティー
『ブック オブ ティー・オ プランタン』のみで味わえる限定の紅茶です。

ストロベリーやフランボワーズの甘酸っぱい香りに
ジャスミンの香りが重なる特別な紅茶です。

限定缶にはカラフルなパンジーやお花をイラスト。
花束を思わせる華やかな香りで、
春を感じるお茶の時間をお楽しみください♪

お茶のラインナップなど詳しくは、LUPICIAのHPから
https://site.lupicia.co.jp/page/bookoftea/bot19/

goTop