Tea For Two『Sweets tea selection 6items』から「フレジエ」

2023.01.22

今日ご紹介したお茶は、世界のお茶専門店LUPICIAの
『Sweets tea selection 6items』から「フレジエ」

ルピシアのお茶から、
スイーツの甘く幸せな香りが広がる紅茶6種を詰め合わせた
特別なティーバッグセットです。

鮮やかな封筒型のパッケージには、
それぞれのお茶の個性を表現したモチーフ柄が描かれ、
ハッピーな気持ちになれるデザイン。

毎日頑張っている自分へのご褒美にはもちろん、
感謝を伝えたい相手にプレゼントするのも素敵ですね。
切手を貼って郵送することもできますよ。

いつものティータイムに、甘いスイーツの香りが広がる紅茶で、
至福の時間をお楽しみください。

【お茶ラインアップ】
5504 THE AU CHOCOLAT
5588 EARL GREY CHOCOLAT
5589 FRAMBOISE CHOCOLAT
5650 OPERA
5659 FRAISIER
5667 TARTE AU CITRON

今日ご紹介したお茶は、「フレジエ」。

深みのあるまろやかな味わいのアッサムに、
甘酸っぱいフレッシュな苺と濃厚なクリームの香りをブレンドし、
フランスで親しまれるケーキ「フレジエ」をイメージしたスイーツティー。

少し濃いめに出して、ミルクティーにおすすめの紅茶です。

元々はルピシア会員限定のイベント
「ルピシア グラン・マルシェ」の会場限定のお茶でしたが、
大好評につき全国の店舗・通信販売で取り扱いが始まった紅茶です。

家事やお仕事、勉強など忙しい日常の中、
甘い紅茶の香りでホッと気持ちの落ち着くティータイムを。

詳しくは、LUPICIAのHPから
https://www.lupicia.com/shop/g/g22230208/

 

 

goTop