Tea For Two『福づくし ティーバッグセット』

2022.12.25

今日ご紹介したお茶は、
世界のお茶専門店 LUPICIA の『福づくし ティーバッグセット』。

「今年も一年、たくさんの福が舞い込むように」と
新年を迎えるにぴったりの縁起の良いお茶5種類を詰め合わせた
ティーバッグセットです。

パッケージは、「招き猫」や「ダルマ」「福助」など
様々な福を呼ぶ縁起物たちをイラストした華やかなデザインです。

数量限定のため、なくなり次第販売終了です。
   品切れの際はご容赦ください。

【お茶ラインアップ】
5521 DARUMA
5658 ひらき
5668 YUME
8508 よろこび
8834 抹茶黒豆玄米茶

今日は「DARUMA」を紹介しました。

マンゴーの甘みとピンクペッパーがアクセントになった紅茶です。
「お茶で眠気をとって修行に励んだ」というダルマさんの伝説から、
インドの紅茶にフルーツとスパイスをブレンドしました。

ダルマさんをイメージしたピンクペッパー入りで
シャキッと元気の出るお茶です。

2023年まであと1週間!新たな1年の始まりを祝福して。
限定デザイン缶入りも発売中。
詳しくは、LUPICIA の HP から
https://www.lupicia.com/shop/g/g22221201/

 

goTop