Tea For Two『月の上で ~Sur la Lune~』

2022.12.11

今日ご紹介したお茶は、
世界のお茶専門店 LUPICIA の『月の上で ~Sur la Lune~』

みずみずしい白桃とラフランスの心地よい香りに包まれる
爽やかで上質な日本の煎茶です。

2023年の干支は“兎”ということで
ルピシアから来年の干支茶が金色缶のおめでたいデザインで登場!

「豊かな実り」と「繁栄をもたらす」といわれる餅つきに、
華やかな正月飾りをイラストした
“ツキ”が来そうな縁起の良いデザイン缶です。

2023年の朝は、『月の上で ~Sur la Lune~』を飲みながら
今年1年について考えてみると素敵なアイデアが浮かぶかも。

お正月帰省のお供としてや、年末年始の贈りものにぴったりですよ♪

※数量限定のため、なくなり次第販売終了
詳しくは、LUPICIA の HP から
https://www.lupicia.com/shop/g/g22221237/

 

 

goTop