Tea For Two『旬のアッサム紅茶4種 ミルクティーセット』から 「アッサム ゴールデンチップス クオリティー 2022」

2022.09.25

今日のお茶は、世界のお茶専門店LUPICIAの
『旬のアッサム紅茶4種 ミルクティーセット』から
「アッサム ゴールデンチップス クオリティー 2022」。

世界最大規模の紅茶の産地として知られる
インド東北部アッサム地方の大地で育まれた今年の紅茶から
特にミルクとの相性が抜群の紅茶を4種詰め合わせた
贅沢なセットです。

【お茶ラインアップ】
1715ディコム クオリティー 2022
1717シロニバリ クオリティー CTC 2022
1718 アッサム クオリティー "テ・オ・レ" 2022
1719 アッサム ゴールデンチップス クオリティー 2022

今日は、
「アッサム ゴールデンチップス クオリティー2022」をご紹介しました。

上質なアッサム夏摘み紅茶をふんだんに使用されていて、
黄金に輝く新芽色が美しく、
華やかな香りと上品な風味が特徴のアッサム紅茶です。

華やかな香りが魅力のオーソドックスタイプの茶葉に、
まろやかな甘みと深いコクにこだわったCTCタイプの茶葉も
ブレンドされているので、
芳醇な香りとコクのある味わいを一度にお楽しみください。

まずは短時間でさっといれてストレートで、
そのあと長めに蒸らして贅沢なミルクティーにするのもおすすめですよ。

「アッサム ゴールデンチップス クオリティー2022」について
詳しくはコチラから

『旬のアッサム紅茶4種 ミルクティーセット』は、
アッサム地方の雄大な自然から紡ぎだされる織物の模様をモチーフに
「レッド」「ターコイズ」「マスタード」の
3種類のパッケージデザインがあります。

詳しくは、LUPICIAのHPから
https://www.lupicia.com/shop/g/g22221012/

 

goTop