Tea For Two『ブック オブ ティー 100(ディクサム)』

2022.07.30

今日ご紹介したお茶は、
世界のお茶専門店LUPICIAから『ブック オブ ティー 100』

本をイメージした特製ボックスに
紅茶・烏龍茶・緑茶・ハーブティーなど、
世界各国から厳選したお茶100種類を詰め合わせた
ティーバッグセット「ブック オブ ティー」。

ルピシアを代表する人気商品が
7月22日(金)から定番商品として登場しました!!

パッケージのイラストは、
創業当時からルピシアのロゴマークとして親しまれている
「らくだと王子」。

らくだがシルクロードを旅して東西の文化を運んだことから、
“世界中のおいしいものを集めて皆様にお届けしよう”という
ルピシアの思いが込められているそうです。

金の箔押しで高級感を演出したオリエンタルな装いのデザインですので
見た目も煌びやかで贈り物として喜ばれること間違いない商品です!
もちろんご自宅で毎日のお茶としてもお楽しみいただけますよ。

オンエアでご紹介したお茶は、『ディクサム』。
アッサムのスタンダードを体現した紅茶です。
渋みが少なくまろやかな味わいと、濃厚なコクをお楽しみください。

家事やお仕事の合間に一息つきたい時、
家族とのティータイムに好きなお茶をセレクトして楽しむ、
お休み前のリラックスタイムのお茶としてなど
あなたの生活に多彩なお茶の魅力が寄り添ってくれるはず。

お茶のラインナップなど詳しくは、LUPICIAのHPから
https://www.lupicia.com/shop/g/g22002017/

goTop