Tea for Two「スイーツティー セレクション(オペラ)」

2022.01.16

今日ご紹介したお茶は、世界のお茶専門店LUPICIAから
『スイーツティー セレクション(オペラ)』。

スポンジとクリームの重なる層が、
パリ・オペラ座の客席に似ていることから名付けられた
「オペラ」という名のケーキ。

そこからイメージした
本格的なチョコレートとコーヒーのアクセントが絶妙な紅茶です。

甘くまろやかな味わいのアッサムに「オペラ」に欠かせないカカオもブレンド。
深みのある大人の味わいは、ミルクティーとしてもお楽しみいただけます。

スイーツティー セレクションは、
テ・オ・ショコラ、アールグレイ・ショコラ、フランボワーズ・ショコラ、
オペラ、フレジエ、タルト オ シトロンの全6種類。

限定の封筒型パッケージは、バレンタインのプレゼントにもおすすめですよ。

1月14日(金)から発売を開始した数量限定商品です。
気になる方はお早めに。
詳しくは、LUPICIAのHPから
https://www.lupicia.com/shop/g/g22220210/

☆オンラインイベントお知らせ☆
ルピシア@グラン・マルシェ)
今回の舞台は、世界が注目するスノーリゾート「北海道・ニセコ」の大自然。
北海道のお菓子とお茶のペアリングなど、
バーチャル会場でしか楽しめないわくわくする企画が盛りだくさん♪
詳しくはこちらから。
https://www.lupicia.co.jp/atgm/2022/

goTop