LunchTime Guest:ヒメノアキラさん♪

2020.12.08

今日はスタジオにヒメノアキラさんをお迎えしました!

IMG_1832

ヒメノアキラさんの最近よかったこと…“サニーサイド”なことは…アルバムが無事にリリースされた!
一方、“ダークサイド”なことは…アルバムの特典で作った缶バッジを特設メーカーに送ってしまい、どんなバッジが届くのか自分でもわかっていない(購入された方はヒメノさんに「缶バッジ、こんなんだったよ〜」というご報告を!!)

ヒメノさんは、京都出身のシンガーソングライター!
2000年にメジャーデビュー!(今年で20周年!)
また、2001年にはα-STATIONで番組【FANTASTIC MOON】を担当されていました!
数々の活動を経て、独立し2018年からは拠点を東京に移して、ボーカルトレーナーとしてのキャリアもスタートされています。

そして、12月2日に6thアルバム『SINGER SONG WRITER』をリリース!
・ユーフォニアム奏者で、自身のバンドMETAFIVEやY.M.O.など様々なミュージシャンと活動するゴンドウトモコさんをアレンジャーに迎えた3曲を含む、全11曲!
・20周年にして一番みずみずしく、エモーショナルな新境地となる1枚です!

今後のライブ情報などは、ヒメノさんの公式HPをチェック!

goTop