LunchTime Guest:SURFACE♪

2020.10.20

今日はリモートゲストに…SURFACE椎名慶治さんと永谷喬夫さんをお迎えしました!
(※前回は2019年8月のご登場!)

IMG_1399

椎名さんと永谷さんの最近よかったこと…“サニーサイド”なことは…「コロナ禍の中でも自分の作品がリリースできたこと!」
一方、椎名さんの“ダークサイド”なことは…「自分の出したゴミが500m先に捨てられていて注意を受けたこと」

そんなSURFACEですが、1998年にシングル『それじゃあバイバイ』でデビュー!
これまでシングル21枚、アルバム7枚を発表!
ドラマ『ショムニ』や『お水の花道』や人気アニメなど幅広いジャンルのテーマソングを担当。
昨年2019年7月には、11年ぶりのオリジナルアルバム『ON』をリリースされました。

そして、10月7日にはNewアルバム『PASS THE BEAT』をリリース!
・再始動後、2枚目(通算8枚目)のオリジナルフルアルバム
・ビート、音、歌詞すべてを届けたいという思いからロック、ポップス、軽快なダンス系ありと今の2人のパフォーマンスを最大限に作り上げた作品です。

さらに、2019年に行われた「SURFACE LIVE 2019」からDVD2タイトル『SAIKAI Ⅱ』『ON〜two as one〜』とCD1タイトル『ON〜and on〜』も同時リリース!

11月にはオンラインでの配信と観客を入れてのライブを2日間開催!
「SURFACE ONLINE LIVE 2020"PASS THE BEAT” 」は11月7日(土)と8日(日)
東京「日本橋三井ホール」で開催!時間は両日とも、午後5時から!

そして、今日はプレゼントをいただきました。

ご応募、お待ちしています〜〜!

goTop