LunchTime Guest:「大橋ちっぽけ」さん♪

2020.09.14

今日はリモートゲストに…大橋ちっぽけさんをお迎えしました!
(※月曜日のサニーサイドでリモートでのゲストは初です!!)

お届けした曲は、9月16日にミニアルバム「DENIM SHIRT GIRL」から…
M1.僕はロボット
M3.一旦キスする をお届けしました!

大橋さんの最近よかったこと…“サニーサイド”なことは…「オンラインゲームにハマっている!」
一方、“ダークサイド”なことは…「知り合いの人と待ち合わせをしたけど6時間経っても来なかった…」

そんな「大橋ちっぽけ」さんですが、昨年3月に1stアルバム『ポピュラーの在り処』でメジャーデビュー!デビューされて1年半!!

そして、先ほども触れましたが…9月16日にミニアルバム「DENIM SHIRT GIRL」をリリース!

さらに9月18日の午後8時より、「DENIM SHIRT GIRL」発売記念 生配信ライブ&インターネットサイン会が行われます!
(TSUTAYA対象店舗でご購入された方先着でサイン会登録券を配布、配信でのトークライブ&ミニライブ後にサイン会が行われます!ライブ配信でサインと観客のニックネームを書いてのちに発送されるとのことです!)

そのほかの情報は ⇨⇨コチラ!

goTop