バイクの愉しさご一緒に♪

2017.12.18

月に一度、 京都のバイクショップ「レオタニモト」のスタッフの方や、 
オートバイに関連したゲストをお迎えしまして
「バイク」の魅力について伺っていきます。 

今月ご登場いただきましたのは・・・ 
レオタニモトのスタッフ松田晋吾さんと、

レオタニモトのハーレーディーラーUSAレオの店長 吉田圭さんです♪

20171218_leo_1

今月は“冬のバイクの愉しみ方”について色々と伺いました~

ちなみに・・

松田さんと慶ちゃんがペアで着ているのは・・

20171218_leo_2

ジャーン!

Hondaスーパーカブのウインドブレーカーです!

20171218_leo_3

1958年に誕生したHondaのスーパーカブは

シリーズの世界生産累計が1億台を突破しているそうです~

1億台って・・スゴイですね。

今年の秋にはモデルチェンジを行ったNewスーパーカブも登場していますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

番組では、今後もゲストをお招きしてオートバイに関する情報をお届けします♪
メッセージも大募集!! 
・バイクに関する質問 
・愛車自慢etc オートバイに乗りたい!方、乗ってる!方、 
ぜひメッセージをお寄せください♪ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Message

レオタニモトオフィシャルサイトはコチラ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

goTop