“おニュー”な月曜日♪

2006.11.13

慶:「今日からまた新しい1週間の始まり!・・ということで、
   今日はお気に入りのSHOP「GENERALE」で買ったばかりの
   “おニュー”なアイテムで揃えてみました~!」

1113kei_01.jpg

その1・・「おニューなブレスレット」 

慶:「こういうの欲しかったんですよね~♪(>▽<)」

1113kei_02.jpg

その2・・「おニューなパーカーコート」 

慶:「お店の方の『足が長くみえますよ♪』の言葉につい・・!(>▽<)」

1113kei_03.jpg

その3・・「おニューなパンツ」 

慶:「一緒に行ったスタッフが
    『買っちゃえ買っちゃえ!』って言うから・・(>▽<)」

1113kei_04.jpg

慶:「さあ!あとは“おニュー”な彼氏だけ・・!(>▽<)」

若いスタッフ:「“おニュー”って久々に聞きましたね・・」

慶:「えっ・・・(ー▽ー;)」

1113kei_05.jpg

慶:「負けない!ジェネレーションギャップにも
   おニューな彼氏よりも確実に早くやって来る
       クレジットカードの請求書にも負けない!」

(買い物に同行したスタッフによると、
 「ストレス解消」という名の見事な衝動買いっぷりだったとか・・)

goTop