2007年初ゲストは「S.E.N.S.」の勝木さん

2007.01.09

SENS.jpg
サニーサイド・バルコニー、2007年初ゲストはS.E.N.S.の勝木ゆかりさん。
α-STATIONではS.E.N.S.の楽曲はおなじみですがゲスト登場は なんと今回が初めて。
11月に発売されたニューアルバム「休み時間」はS.E.N.S.にとって38枚目のアルバム。楽曲も 今回で300を越えた(!)そうです。でも「全部私の子、感動の涙を流しながら生んだ子ばかりですから全て完璧に憶えてますよ。」と笑顔でサラリ。曲に対する愛情が垣間見た気がしました。
アルバム「休み時間」はON”“OFF”の区切りがない大人の皆さんにも、頭の中を「0」にリセットして欲しいという思いで制作されたそうです。体だけでなく頭の中も何かと忙しい私たち現代人にとって何より贅沢な“心の休息”を S.E.N.S.が届けてくれますよ。

●●ツアー「休み時間」●●
1月18日(木) 大阪厚生年金会館芸術ホール
問い合わせ:サウンドクリエーター
 TEL 06-6357-4400

goTop