今日のゲストは工藤慎太郎さん

2007.01.17

慎太郎さんライブ.jpg
去年6月の出演から半年ぶり。ロングセールスとなり、有線大賞も受賞した1stシングル「シェフ」を再び、スタジオライブで歌って下さいました。工藤さん自身の思い出だけでなく、聞いた人の思い出やメッセージも重ねたこの曲を 工藤さんは「100歳になっても 僕はこの曲を絶対歌い続けます」。
スタジオライブあと、早速何名かのリスナーさんから 感動のメッセージも届きました。慎太郎さんもそのメッセージを見て 「こうやって届いているのって本当に嬉しい」

慎太郎さん.jpg
誰もがほだされてしまうような その屈託のない笑顔からは想像がつきませんが、「トライアスロンをやってます」というストイックな一面もあり。7月に沖縄の徳之島で開催される大会に備えて、カバンには常にギターとランニングシューズがスタンバイしているそうです。(ちなみに新しいギターを一昨日買ったばかり♪)
「2007年は路上じゃなくて、どこかでライブをしたいですね」
その言葉が実現するよう、皆さんも慎太郎さんを応援してくださいね。
2ndシングル「声をなくしても」も発売中です。

goTop