Mr,マイペース!斉藤和義!!!

2007.01.23

123GUEST.jpg

今日は朝から大好きな新福菜館でラーメン&炒飯のセットを食べてきたという、斉藤和義さん♪
気合ばっちりのご登場と思いきや、本人は相変わらず「こんにちわあぁぁ~♪」とマイペース。
そんな和義さん、いよいよ明日ニューシングル「ウェディング・ソング」をリリース!
「これから結婚する人へ・・・している人へ・・・今恋愛している全ての人々へ」
シンプルなアレンジゆえに、ビシビシ届くメッセージ・・・これこそが斉藤和義流!
ちなみに、「友人の結婚式にこの曲を歌いたいのですが、何かポイントは?」というリスナーさんの質問には、
「やっぱり気持ちでしょ・・」ときっぱり!
最後は「2007年もがんばりまあぁぁ~すぅ~」と、やっぱりマイペースにしめていただきました。
なんだか和むお昼の一時でした。また来てね~♪

goTop