今日のゲストは植村花菜さん♪

2007.01.24

uekana.jpg
α-STATIONには1ヶ月半ぶりの登場、花菜さん。元気な笑顔と春ムードも漂うかわいいワンピでご来局♪1月4日リリースの2ndアルバム「しあわせの箱を開くカギ」について熱く、潔く、語ってくれました。「聞いてくれた人にそっと寄り添えるような、力になれるアルバムを作りたかったんです。11曲+α収録しているんですけど、そのうちのどれかが、皆さんのしあわせのカギになればいいなぁって思ったんです」
2007年、しばらくは制作期間に入るそうですが「夏ぐらいにはライブができたらな」という嬉しい言葉もありました。笑顔あふれるライブ、今から楽しみですね~。ちなみにお笑い大好き、関西人気質の花菜さんは「人志松本のすべらない話」のDVDに大はまり。「1やったらネタ、全部言えますよ。そのくらい何回も見ましたっ!!」・・だそうです。こういう所がおちゃめさんですよねー。

goTop