久々に・・!

2007.03.06

DSC08599.JPG
どーもどーも!私誰だかわかります?
私ですよ、私、このブログで最初のほうに活躍していた
サニーサイドバルコニー専属リポーター「東海林ブー子」です。

・・・えっ?知らない?ていうか、カメラに近すぎ??

そうですか・・、知りませんか・・・まあいいです。

今日はスタッフが全員男ばかりでむさ苦しいので
私が特別にteamサニーサイドのお昼ごはんを特別リポートしちゃいます♪

実はですねぇ・・・

DSC08600.JPG

今日は慶元(同性に厳しいブー子、DJも呼び捨て)が、
「みんなお疲れ気味やし~」ということで、
お弁当を作ってきてくれました!
ニクイ心遣いですね。
男子スタッフ達も「感激っす!!」と一撃ノックアウトです。
やるな慶元。

0306_bento_03.jpg

包みの中身は栄養たっぷりの赤米おにぎりとおかず3品。

さあ、おかずはどんなんかな~~~?? ズーームインッ!

0306_bento_04.jpg
今日の「KEI’S はぴeクッキング」でご紹介した「KEI'Sチヂミ」と、
タコとジャガイモのあんなんとか、
キャベツとカボチャのこんなんとか。

本人は「家にあるものだけで作ったから 大したもんちゃうねん・・」と
言ってましたが、なんかさりげなく胡麻ふってたりしてます。 
このへんが料理してますって感じやね。
慶元グッジョブグッジョブ。

0306_bento_05.jpg

さあ味見~~~ブーブー!

0306_bento_00.jpg

・・・ハイ、ごちそうさまでした♪(早!)

0306_bento_06_2.jpg

あ~満腹満腹。
おいしかったわ~。もう寝ます~

慶元:「食べてすぐ寝たら牛になるで」

ブー子:「古いなぁ慶元、今日びそんなん言わんで。ブブブ♪」

0306_bento_06_1.jpg

こうしてブー子は夢の世界へ・・・

5分後。

0306_bento_07.jpg

慶元:「だから言ったのに~」

ブー子:「モウモウ・・・」

goTop