盛り上がってます!京都就職博!

2007.03.22

ぱ・る・るプラザ京都で今日・明日開催、学情主催の合同企業セミナー「京都就職博」!
初日の今日は「川原ちかよ」ちゃんが 会場から電話リポートをお届け!

gakujo_01.jpg

開場と同時にたくさんの学生さんが詰め掛けたエントリーシート記入コーナー

皆さん 真剣・・!

gakojo_02.jpg

blog「就活ミネラル」でもお馴染み、
京滋地区の就活アドバイザーが今日もバッチリスタンバイ!
講演会でも役立つ情報、How toを熱く語ってくれます!

gakujo_03.jpg

じゃーーん!その就活アドバイザーの皆さんです!

gakujo_04.jpg

上場企業から急成長のベンチャー企業まで
様々な企業が大集合しているこの「京都・就職博」

企業ブースの前も学生の皆さんの熱気に包まれてきました・・!

gakujo_05.jpg

こちらは「就勝弁当」!
今回の「京都・就職博」では、企業ブースを5ブース以上回ると
「スルッとKANSAI」か この「就勝弁当」がもらえます♪

就勝弁当を食べて就職活動に“勝つ”~!!

さあ!「内定」を手に入れたいアナタ!京都就職博へ行こう!!

<京都就職博>
日時:3月22日、23日 午前9時30分~午後5時
場所:ぱるるプラザ京都(JR京都駅の中央口からスグ)

就活に役立つ情報を「学情」でゲットしよう!
学情ナビはコチラ!
京都滋賀就職ナビはコチラ!
京都就職博について詳しくはコチラ!
注目のブログ「就活ミネラル」はコチラ!

goTop