ほんまに来てくれはりました~!!

2007.06.08

栗さん.jpg今日はサニーサイドバルコニーが待ちに待ったゲスト「栗コーダーカルテット」の皆さんが来て下さいました!!そして「帝国のマーチ(ダースベーダーのテーマ)」を感動の生演奏っ(嬉涙)!!「あのひょうひょうとしたメロディーを奏ではるんは一体どんな人たちなんやろか」・・と、スタジオ前にはギャラリー多数。生演奏終了と同時に大きな拍手に包み込まれたことは言うまでもありません。
トークは終始ゆるゆる・和やか。リコーダー以外の楽器を専門にする4人があえて専門外の楽器を奏でることで、あの「へっぽこぶり」を追求されているそうです。ああ、音楽って奥が深い。そしてやっぱり音楽って楽しい。茶目っ気たっぷりな4人にすっかり魅了された夏っちゃんとαスタッフでありました。
オリジナルとしては久々のニューアルバム「笛社会」で 是非皆さんも まあるい気持ちになって下さいね。そして是非 生で栗コーダーをご覧になってください。
●ライブ情報 :7月11日 大阪・心斎橋BIG CAT

栗コーダーカルテットの公式HPはコチラ

goTop