今日のゲストは「くるり」!おかえりやす~

2007.06.21

0621guest.jpg烏丸に移転後のα-stationには初登場となる「くるり」のお二人。
「たわわちゃん、僕も好きです。可愛いですよね~」と
目を細めていた佐藤さん
「“京都のアンジェラ・アキ”です」と笑わせてくれたロン毛の岸田さん
お二人とも とっても“いい感じ”なテンションで
色んなお話を聞かせてくれました・・♪

6/27リリースのニューアルバム「ワルツを踊れ Tanz Walzer」は
音楽の都「ウィーン」でレコーディングした意欲作!
懐かしくて優しい気持ちになれる
“だいぶ良い(岸田さん談)”アルバムですよ~

9/23(日)には京都初の野外フェス「京都音楽博覧会」を開催!
気になるこれからの「くるり」の動きは くるりオフィシャルウェブサイトをCheck!

佐藤さんがリコメンドしていたアーティスト
「ゆーきゃん」や「LUCKY LIPS」についてはくるり主宰のレーベル
「NOISE McCARTNEY RECORDS」のサイトをCheck!Check!

goTop