今日のゲストはLITTLE!

2007.07.13

%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
今日のゲストは、来週、2年ぶりにシングル「ワンマンショー」をリリースされるLITTLEさん。京都にはなかなか来る機会がないということでしたが、「新福菜館」のラーメンは2ヶ月に1回ペースで注文するほどのお気に入りなんだそうです。そんなLITTLEさん、曲づくりは100%ドライブでされるそうです。紙には書き留めず、頭の中に歌詞をインプットするスタイルです。恐るべし・・メモリー機能。ちなみに曲作りドライブの行き:「曲なんかできないかも・・」(弱気) 曲が完成し帰り:「オレって天才!マイクを持つために生まれてきたかも」
ちなみに以前、気がついたら名古屋まで走っていて、ついでだからHOME MADE 家族のミクロさんと
ご飯を食べたりしたそうです♪

goTop