おかえりなさい!BONNIE PINK

2007.07.27

BONNIE%20PINK.jpg今日のゲストはBONNIE PINKさん。多忙なスケジュールの中、京都に来て下さいました。地元ということもあってBONNIEさんもほっこりモード。色んなお話して下さいました。今週リリースとなったニューアルバム「Thinking Out Loud」、そのタイトルは「今は人と人とのコミュニケーションがすごく減っていると思う。もっと考えていること(Thinking)を外に向かって思いっきり出していこうよ(Out Loud)!そんな気持ちがこもっています。自分の思いを、メールじゃなくて言葉で・・私は音楽で伝えていきたい。」とBONNIEさん。そんな彼女のメッセージを、生で受け止めてみませんか?ワンマンライブが決定しました!!
●10月23日(火)  京都会館第一ホール (チケット発売:9/2~)
「小さい頃、音楽会とかを観に行ってた京都会館で、自分がするなんて・・!!グっときますね~」是非、生BONNIEを観て Thinking Out Loudなパワーを授かりましょう!余談ですが、“ふわふわしたもの”“ゆるキャラ好き”というBONNIEさん、たわわちゃんも気に入ってくださいました。よかったね~、たわわ♪

goTop