ジュシュカ・グランペール登場!(王子とマスタッシュ?)

2007.07.31

1年ぶりに登場!京都を中心に活動する、ギター&バイオリンのデュオ「ジュシュカ・グランペール」♪
前回は、ちょうど1年前にクレモンティーヌのツアーサポートとして出演していただきましたが、
今回は、100%ジュシュカで!なんと、生演奏まで披露していただいて慶元のテンション↑UP!UP!
その披露していただいた曲が、また「三条大橋の下で」というタイトルで、
京情緒があり、暑い夏に涼やかな風を吹き込んでいただきました~。
そしてそして先月リリースされたニューアルバム「mineral life」、こちらがまた超きもちー!なんです。
あの鳥山雄司さんをプロデューサーに迎えた今作は、
ヨーロッパや南米、そして京都を感じさせるメロディがいっぱい、まさに世界を旅するサウンドに!
さあ、そんな彼らのライブは?
☆8/5⇒京都文化博物館 別館ホール(SOLD OUT)
☆9/25⇒京都府立植物園
☆詳しくはコチラ
731GUEST.jpg

goTop