今日のゲストは竹井詩織里さん♪

2007.09.18

%E7%AB%B9%E4%BA%95%E8%A9%A9%E7%B9%94%E9%87%8C.jpgサニーサイドへの出演は今年3回目、すっかりお馴染みの竹井詩織里さん。今日も愛犬コパンちゃんのお話などですっかり和みモード♪そんな竹井さん、この夏はバナナボートにチャレンジしたり、北海道に行ったりと充実した日々だったそうです。そして何より曲作り&レコーディングもありました。9月12日発売、5曲入りのミニアルバム「documentary」。タイトル通り竹井さん自身に起こったことや体験談をベースに作られた曲ばかり。「どの曲も自分の中からスッと生まれてきました。曲順なども迷わず、レコーディングもスムーズでしたよ。」とは本人談。曲についての思いはCDショップにあるリーフレットを見てみて下さいね。

●ライブ情報など新着情報は、竹井詩織里さんの公式HPをチェック!

goTop