Wまさみ!

2007.11.27

1127guest.jpg今日のゲストは明日シングル「Hana」でメジャーデビューする21歳の女性シンガー「光岡昌美」さん♪そう!今日は“Wまさみ”なんです!名前のほかにも“食べることが好き”“人見知りするタイプ”という点も同じ!まあ、世代は若干(相当?!)違いますが・・なんだか他人ではないような感覚でした~(^▽^)
中学1年の時から誰にも言えない心の内を「詩」に書き綴ってきたという光岡昌美さん、デビューシングルの「Hana」の作詞ももちろん彼女自ら手掛けています!ほわ~んと柔らかい第一印象からは想像できない鋭い言葉にドキッとする方も多いかも?明日リリースです!

goTop