今日のゲストは、R&BアーティストのMAO/dさん

2007.12.18

今日のランチタイムゲストはR&Bアーティストの、MAO/dさん。
MAO/dさんとして、αステーションに登場されるのは初めて!!!
1218guest_01.jpg

笑顔がとってもキュートな方でしたよ。
今日は、先日リリースされたミニ・アルバム『COLORS OF LOVE』のお話、ご自身の持つ絶対音感のお話しなどを中心にしてくれました!

何でも、MAO/dさんの様に、絶対音感を持つ方は、ドは「白」レは「黄」…という様に
音階にそれぞれ「色(カラー)」を持っているそう・・
ちなみに、収録1曲目の『L.O.F ~LOVE or FRIENDSHIP』は、若草色と淡いピンクとの事!? 
そして今回のミニ・アルバムのコンセプトも『COLOR』♪ 
「是非、その時の気分に合わせて、色んな人に聞いてもらいたい」とおっしゃっていました。
2008年はとにかくライブ!ライブ!ライブ!がしたいと意気込んでいましたよ。
MAO/dさんの歌う事に対する情熱や愛情がとても感じられた素敵な一時でした。

そして、今日は何と番組をお聞きの方3名様に『COLORS OF LOVE』『『オリジナル・デニムトート』をプレゼントしちゃいます!
MAO/dさんご自身がお気に入りの女性人気ブランドDAZZLIN(ダズリン)とコラボレーションしたトートバッグ・・ ノートパソコンも入るお出かけにも便利なサイズですよ♪

という事で、プレゼントご希望の方は、↓にアクセス!!!
FAX.京都075-344-8940   E-mail. su@fm-kyoto.jp

今後の活動予定については、HPをチェック!⇒コチラ

goTop