夏子、初詣に行ってきました~

2008.01.03

ichihime_01.jpg

新年最初のオンエアー終了後・・
「やっぱり行っとかなきゃ!」ということで
初詣へ行って参りました~!
慶ちゃんは狛ネズミのいる
「大豊神社」に初詣へお出かけしていましたが、
夏子は 女人厄除けのご利益で有名な
「市比賣(いちひめ)神社」へ!

ichihime_02.jpg

この「市比賣(いちひめ)神社」
ご祭神がすべて女神様というところから“女性の守り神”とされていて、女性全ての願い事にご利益があるそう・・!

夏子:「・・・(女神様、もろもろ宜しくお願いします)」

スタッフ:「なっちゃん、いつもに増して真剣や・・」

ichihime_03.jpg

夏子:「絵馬にも願い事書いたし、おみくじも引いたし、
                         これで今年もバッチリ!」
              (ちなみにおみくじは”小吉”でした(^_^))

goTop