私も行く~~!

2008.01.14

loft_kei01.jpg

・・ということで、オンエアが終わるやいなや
「ワコールおなかウォーカースペシャルイベント」が行われている
「京都ロフト」に駆けつけた慶ちゃん。
普段はおっとりしているのに こんな時は動きが速い速い(笑)

スタスタ博士ともパチリ♪

loft_kei02.jpg

猫背もピ~ンと伸びるほど真剣に聞き入る慶元。

慶:「へぇ~・・ なっちゃんの言った通り
   まだまだ知らない事がいっぱいあるわ~
   おなかウォーカー、奥深い!」

loft_kei03.jpg

なっちゃんに引き続き 慶ちゃんもセミナーに特別参加!

慶:「おなかウォーカーは~(ペラペラペラ・・・)
   締め付け感もありません!それに~(ペラペラペラ・・・)
   とにかくいいんですっ!」

同行スタッフ:「慶ちゃん、熱い・・」(^_^;)

loft_kei04.jpg
イベントに参加させてもらったあとは
会場内で展開されている「おなかウォーカー」コーナーに直行♪

慶:「新しいの買おうかな~・・・」
(眼鏡をかけて真剣に見つめていましたbyスタッフ)

loft_wacoal.jpg
京都ロフト開店5周年特別企画として13日・14日に行われていた
「ワコールおなかウォーカースペシャルイベント」。
スタスタ博士による「おなかウォーカーセミナー」は
今日をもって終了となりますが、
「京都ロフト」では 15日(火)まで、
1階に「おなかウォーカー」コーナーを特設!
(16日(水)以降は2階での販売となります)

15日(火)までは、
「京都ロフト」で「おなかウォーカー」をお買い上げの方に
「ワコールオリジナルウォーキングカウンター(歩数計)」もプレゼントされますよ~♪

goTop