今日のゲストはキセル♪

2008.01.22

0122_kiseru.jpg今日は久々にキセルがαに来てくれました~♪地元・宇治にはちょくちょく帰ってきてはいるものの、αは多分3年ぶりくらい。弟・友晴さんに至っては「αは今も北山だと思ってた(笑)」とか。そんなキセル、明日1月23日にニューアルバム「magic hour」をリリース!キセルだけが作ることができるやわらかい世界がそこにはあります。慶ちゃんが「このアルバム聞いたらね・・なんかほっとする。“がんばるスイッチ”をOFFにしてもいいんやなぁ、と思わせてくれるアルバム。」とコメントすれば、兄・豪文さんも「すごくいいもんができたと思うんで・・聞いてください」とひと言。アルバムリリースツアーは2月15日、16日の2Days磔磔で幕を開けます。こちらにも是非。なお、アルバム「magic hour」をタワーレコードで購入された方には、Not For Saleの2曲入りスペシャルCDがついてきますよ。

★<新着info>タワーレコード京都店では、2月10日(日)午後7時から懇親会(サイン会、握手会)あり
★ キセルのホームページはコチラ

goTop