いや~、ホントにそっくりです!“茉奈佳奈”初登場!

2008.02.11

0210guest.jpg今日は TVドラマ、舞台、バラエティに活躍中の双子姉妹「三倉茉奈」さんと「三倉佳奈」さんがスタジオにゲストに来てくれました!写真・左が茉奈さん、右が佳奈さんです♪顔や声が似ていることはもちろん、しぐさや相槌を打つタイミングもそっくり~!スタッフ一同“生ハモリ”に大感激でしたっ!(>▽<)
昨年から“茉奈佳奈”のユニット名で本格的な音楽活動をスタートさせたお二人は今日、お昼1時から「新風館」で開催されるイベント『市長選に行こう!』に出演!
お昼2時から ミニコンサート&トークショーを行います♪

先月リリースされた茉奈佳奈のニューシングル「泣いて笑って」は“卒業”をテーマにしたナンバー。
カップリングには菊池桃子さんの「卒業」のカバーも収録!この季節にぴったりな1枚ですよ。
お二人も実際に この春大学を卒業されるとのことで、スタジオでは「これからは社会人!女優としてもアーティストとしてもますます頑張っていきたいです♪」と声を揃えて話しておられました(^▽^)
2月23日の誕生日にはフォトエッセイも発売!
さらに秋からはNHKの朝の連続テレビ小説で再びヒロインを務めることも決定しています!(佳奈さんは京都の舞妓さん役だとか・・!)
今後の情報はオフィシャルサイトをCheck!

goTop