みんなで「ラララ」♪

2008.02.22

OLM_la.jpgOLM.jpg

今日は待ちに待ったOLD MAN RIVERの登場です!超ハードな来日スケジュールの中でしたが、「La~ラララみんなの歌」(α-STATION 1月のSplash Grooveでした)を「αスクワイア」と一緒に生で歌ってくれました。『「La」というこれ以上ないくらいシンプルなタイトルだけど、こうして国境も年齢も超えてみんなが歌ってくれているのを見て、シンプルなものの持つ力を改めて感じたよ。』とコメント。きっとこの歌は時代も超えて歌われるのではないでしょうか。
今年はサマソニにもやって来てくれるとか!皆さんも会場で一緒に「生ラララ♪」しませんか?

goTop