♪灯りをつけましょぼんぼりに~

2008.03.03

0303kei.jpg今日は慶ちゃんから“ひなまつり”やで~♪と、
スタッフにおひなさまプレゼントが・・!

慶元:「はいどうぞ♪」

スタッフ:「わー嬉しい(>▽<)じゃあお礼に写真を撮ってあげます!」
         (“パシャ”!“パシャ”!)
慶元:「!?(お礼に写真、って意味わからないんですけど・・)」

スタッフ:「フフフ・・慶元さん、“ひな飾り”に登場させちゃいます♪」

慶元:「やった~♪楽しみ~」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ:「はい!写真できたで~!」

goninwithkei.jpg慶元:「・・・五人ばやし!!」

スタッフ:「なかなかの力作ですよ~」

慶元:「ふつうさぁ、こういうときってさぁ・・
   “おひな様”にしてくれるもんちゃうの・・(T▽T)」

スタッフ:「うーん、まあそれも一理ありますね 
           ほなやり直しますわ(ー_ー)チッ」

慶元:「・・・(なんでちょっとキレてる・・?)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ:「はい、じゃあこれで・・!」

0303hinawithkei.jpg慶元:「やったー!!お雛まさ美♪
     憧れの十二単や~~ん(>▽<)」

スタッフ:「よかったよかった(意外と単純・・?!)」

・・実際にこんなやり取りがあったかどうかは
定かではありませんが、とにかく今日はひなまつり。
すべての女の子に幸せが訪れますように・・♪

goTop