SUNNYSIDE BALCONY初登場!森翼さん。

2008.04.24

今日のランチタイムゲストは、シンガーソングライターの森翼さんをお迎えしました。

0424%EF%BC%BF%E6%A3%AE%E7%BF%BC.jpg生番組にも今日が初めての出演‥!ということで緊張されてるかと思いきや、大阪育ちの森さん、流暢な関西弁トークでスタジオを湧かせてくれました~♪5月21日には、デビューシングル「雨傘物語/オレンジの街」のリリースも控えていて、今日はデビュー1か月前をきった今のお気持ち、シンガーソングライターを志したきっかけ、アマチュア時代に経験したストリートライブの思い出・・など色んなお話を聞かせて下さいました。「思わず人に伝えてもらえる様なアーティストになりたい・・!!!」との事。目指すは、スーパースター!その夢の実現にむけて、また京都にライブなどでお越し下さいネ!

★アーティストHPはコチラ

goTop